脱ステ成功体験から得た強い肌

ステロイド漬け生活から脱ステロイドの壮絶な闘いを乗り越えて、今では乾燥さえしない肌に!今も健康な肌へといろいろチャレンジ中の38歳の奮闘記です!

キャラクターダイニング予約成功!inディズニーシー

ディズニーに行った時に頭を悩ますのはご飯ではないですか?昼ごはんはホットドッグなとで済ませてもいいですが、夜はなんとなくそれじゃあ微妙です。。。でも、レストランは長蛇の列。乗り物でも散々並ぶのにご飯でも並ぶのはイヤー\\\٩(๑`^´๑)۶////

ディズニーシーといえば、ホライズンベイのキャラクターダイニング✨
ここなら並ばずに食べれて、ミッキーたちもテーブルに回ってくるからグリーティングに並ぶ必要もないし、ちゃんとした食事ができるという一石三鳥🌟
という事で、予約しちゃおう‼️

行く日の1ヶ月前の午前10時から予約開始です‼️今回はディズニーの公式アプリから予約に挑戦。まずは事前にメンバー登録しておきます。9:58から予約画面に必要事項を入力しておき、10時とともに予約ボタンをクリック‼️

ただいまアクセスが集中しております。

ん〜〜、ダメか。もう一度!
ただいまアクセスが集中しております。

もう一度!
ただいまアクセスが集中しております。
繰り返す事十数回。
全く繋がりません(T_T)

諦めず何度も挑戦したら繋がったー🌟
と思ったら
全席満席です。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだ10:05です。5分で満席。
それから1ヶ月ちょこちょこキャンセルを見てみたけど変わらず満席💧

もう当日枠にかけるしかない‼️
という事で、当日9時からの予約に同じ手順で乗り物に並びながら挑戦‼️撃沈。。。周りの人誰も予約してなさそうなのになぜアクセスが集中するんだー(T_T)

よし、最終手段で、10時からの店頭予約に並ぼう‼️乗り物に乗り終えて9時半ごろ店頭へ。すでに30メートルは並んでました。ちなみに行ったのは月曜日で大学生ばっかりで、わりと空いていた日だと思います。
当日枠がなくなりここで終了です!って打ち切られないかドキドキしながら待っていたら順番が回ってきました😍
ランチは14:00以降とディナーは17:00からとまだ選択肢もありました‼️
17:00からで✨予約✨

なんだー、当日枠けっこうあるじゃん‼️と言う結果でした!

ちなみにメニューはランチもディナーも3,020円です!キャラクターがきてこの値段は有り難い✨子供メニューもアレルギー用のメニューもありました!普通のメニューはこんな感じで、メインは魚と肉から選び、スープ・サラダ・デザートから2品選び、パンかご飯かを選びます。

いよいよキャラクターが回ってきて写真もたくさん取れます!ミッキー、ミニー、プルートと順番にテーブルに回ってきます。

おなかも満たされて大満足でした🌟

お役に立てたならポチッとお願いします🍎
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村